緊急事態宣言が再び発令されました

昨日はずいぶんと恥ずかしい記事を書いてしまいました。(笑)


さて、本日ふたたび緊急事態宣言が発令されました。
ここ二日くらいの一日当たりの感染者数が過去最大規模となってきました。


明日から私も再び在宅勤務となります。
一日中家にいるのは正直いやですが、感染拡大防止のためにも慣れなきゃですね。


きっと私がおじいちゃんになったときは今の時期が昔話のようになっているんですね。
俺が若い時はコロナで大変だったよー
とか言っているんでしょうね。絶対。


そろそろ朝の準備とかいろいろとしんどかったので、在宅に戻れてよかったです。


また、仮想通貨の話になりますが、ここ最近また高騰していますね。
仮想通貨は今まで見守ってきましたが、私はこの高騰で損をした人間です。
さすがに前の高値から一気に下がると思っていたのですが、めちゃ上がり続け、-30万ほどになりました。


ショートしていたせいです。そんな難しいことはせず、おとなしくロングしておけばよかったです。
0.28BTCを11月に購入していたのですが、何を考えたのか、ショートしちゃいました。
ブレるのが一番よくないですね。


今日の日記でした。