まさかまさかの展開

なんか、恋愛日記みたいになってきた(笑)


なんとも連絡はしばらくないと思っていたら、なんか来た(笑)


何気ない内容だったけど、結構うれしいですね。
何気ない内容だからこそ、とてもうれしいですね。


好きな人がいるというは本当に不思議な気持ちですね。
小学生の時から誰かしら気になる子はいたけど、
社会人になってからはそんな気持ちは皆無でしたね。


高校の時に好きになった子が東京にいて、連絡して今までたまに会っていたけど
なんかわくわくしなかったんですよね。
何でかは正直わからない。人間って不思議だなと。
たぶん、向こうは少しは気が合ったと思うけどなんか恋愛という気持ちではなくなっていた自分に驚き。


人の気持ちとはわからないですね。
自分でもよーわからん。(笑)



そういえば、仮想通貨はだいぶ価格が下がってますね。
いったんは触らないほうがよさげ。
150万くらいになったら買おうかな。
ショートとかシャレオツなことはしないほうがいいな。