仮想通貨 今後どうなる?


お久しぶりです。


秋です


仮想通貨が今年に入って大暴落しましたね


コインチェック問題や、韓国問題、いろいろなネガティブなことが報道され仮想通貨全体の価格が下がりました


私の印象では12月から価格が急上昇していき、それに合わせて新規ユーザーが増えていったイメージです


急上昇しすぎてしまって、大暴落してしまいました。


11月から2月までの仮想通貨全体のチャートがITバブル時代のチャートと酷似していることから、今後仮想通貨の価値はしばらくは上がらないと思います


何年かかけて緩やかに価値が上がっていくと思います
実際にチャートを見ていれば、よくわかります


仮想通貨で私はいい夢見させてもらいました


まだまだ仮想通貨の価値は下がっていくと思います。


1BTC が一万円くらいになったら少し買おうかなと思います


何十年後とかに価値が上がると信じて


では