お金ってやっぱり大事(久々の更新)

久しぶりに私用PC起動したので、気ままに日記書きます。


やはり定期的にこういう書き物をするのは苦手ですね。(笑)
たまにこんな感じで気が向いたときに書いてみるのが一番良き。


■仮想通貨のこと
最近では仮想通貨がだいぶ値段が下がってきましたね。
もう少し下がってくれたらまた買おうかなと思います。


■円安のこと
円安の影響でいろいろと値上がりしていてびっくりしますね。
しかも結構な額値上がりしているので、社会は自分が予想しないできないように変化し続けるんだなと改めて感じました。
と同時に円というのは価値が下がってまた新しい通貨ができるのかなとも思いました。
銭とか毛とかあったし。


■恋愛
相変わらず仲良いいですね。(笑)
来年には一緒に暮らせればなと思っています。


■仕事
そろそろ初めての昇進ができそうです。
あまりわからないことを少なくなってきて、いい感じのように思えます。
ただ、同じ同期が一緒に働いていますがどうも仕事を一生懸命やらず、自分のことばかり考えているようです。
無責任ということではないと思うのですが、努力をしない、楽でいたい、という感じでどこか子供っぽく、幼い感じですね。
将来のことも考えれば絶対今努力しておかないと誰も話してくれなくなると心配していますが、私も聖人ではないので、少し放置しようかと思っています。
立場上、私が指示を出す側なもので。


■趣味
相変わらずこれといった趣味ができないですね。
暇なときはパチンコしてます。(笑)
技術系のサイトでも作ってみますかね。
Microsoft製品ならそれなりに知識ありますので。


と、最近のことを書いてみました。
また気が向いたら日記更新します。