仮想通貨


皆さん、こんにちわ


アキです。


ビットコインの値上がりはすさまじいですね!


私はビットコインの存在を今年の2月ころに友人が儲かる話として聞き、知りました。


当時はたしかに儲かりそうで買っておいたらお金が増えるかもと思いましたが、すぐに買うことはしませんでした。


そのときはたしか1BTCが13万円ほどだったと思います。


今思えばあの時に1BTCでも買っておいたらすごいすごく資産が増えていたはずです。


実際に行動を起こさなかったのは自分のなので仕方のないことですが。。。


そして、8月にようやくビットフライヤーで仮想通貨を購入しました。


その時ビットコインはたしか30万円ほどだったと思います。


私は別の仮想通貨を購入し、一攫千金を目指しました。


私が購入したアルトコインは購入時よりも値段は上昇していますが、儲けは1万円ほどです。
もうビットコインは値段は上がらず、ほかの仮想通貨が値上がるだろうという安易な考えでした。儲けは出ているので不満はないのですが、その時でもビットコインを購入していたらという後悔はやはりあります。


今のビットコインの状況だとまだまだ値段はあがりそうです。


追加投資として5万円ほど入金しました。


合計で8万円の投資になります


まだ何のコインを買うかは迷っていますが、一攫千金を目指すのであればビットコインではなくほかのコインを買おうとしています。モナココインもしくはライトコインを購入しようとしています。


今は3万の投資で約1万円の儲けが有ります。


今年中には8万円を20万円にまでしたいと思います。


以上私の仮想通貨レポートでした。



#仮想通貨 #少額投資